source - X100T

今週もご苦労様でした
そういう言葉が似合う日ですね。


c0366041_22365021.jpg
[ Fujifilm X100T with TCL-X100 ]

天気予報の画面には「雪だるま」のマーク

おーおー、
景気よく並んでるわー(あはは

空が明るくなる前に起床して、
駐車場やらの除雪作業なEvery dayが目前です

c0366041_22365148.jpg

そうそう
買っても当らないけど、買わないと可能性すら無いと言われ、
今回は10億円に変身するかもしれない「紙切れ」

ほんのちょっとの期間ですが、
俗な夢を見ていられる期間でもあり

神頼み ならぬ 紙頼み に気が付いてみる。

さて
風邪など召しませぬよう

そんな金曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-12-04 23:07 | 思うこと | Comments(2)

Commented by ike-481975 at 2015-12-06 07:45
お久しぶりです??
⛄⛄⛄ですか〜こちらの方ではシーズン中何回積もるかな…って、感じです
X-100T,が一番馴染んでるみたいですね??年末ジャンボわたしも今回は買いました❗(笑)当たったらどうさはましょう☺(笑)
Commented by 108_lapis at 2015-12-06 11:25
> ike-481975さん
いらっしゃいませー。
お久しぶりですね、お元気でしたでしょうか。

「夢の紙切れ」、ikeさんも買いましたか(あはは
一等当選の暁には、是非「お裾分け」を!(懇願
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。