過ぎることなく - X100T

札幌市の図書館は、
地下鉄「大通公園駅」のホーム内に窓口があります。

ネットで予約をしておくと、
この窓口で貸出と返却が可能なのです。

まぁ、ほとんど嫁殿がご利用なので、
私は飛脚役なのですが・・


c0366041_22122571.jpg
[ Fujifilm X100T with TCL-X100 ]

35mm換算で50mmとなる相棒のテレコンですが、
「画質の劣化はほぼ皆無です by Fujifilm」という逸品

ええ、実際のところ、あれ?という感じは無く、
街中で使う分には、ワイコンより遊べると思います。

今日は、ISO1600固定
NR最少、両トーンは最大、モノクロR


c0366041_22122698.jpg

で、こんな感じになります。

きっと
「追い込む」的な作業がやれるのだと思いますが、

ネクタイしたまま階段下に向かってレンズを向けてるオッサンは
ほぼ通報対象に近いと思いますので、ワンショットチャンスです。

そうそう
先日の硝子体験の完成品が届きました。

予告なんぞを恐ろしく思わせる程の
無残な作品はまた後日

そんな木曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-12-03 22:28 | 思うこと - moderato | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。