病める時も健やかなる時も - X100T

c0366041_21173851.jpg
[ Fujifilm X100T ]

結婚式
神聖にて、その決意を公に示す場

開かれた聖書の前
降り注ぐ翼の光

いやぁ、イイものですねぇ(遠い目


c0366041_21174029.jpg

「人」を撮るのが、いまだに苦手にて、
どう撮っても艶やかな2人を出せない現実

すまん相棒(X100T)、許せ


でも、この荘厳さ
日本人は「その雰囲気」のみの信仰ですが、
幼少の頃より教会に通ってきた人ならば、
もっと崇高な気持ちになるのでしょうね。


c0366041_21173976.jpg

普段の生活においては
なかなか見ない教会の配光

どうして良いものか、
最初はアタフタしてしまいました(あはは

c0366041_21173972.jpg

今回、満足に至ったのはこの一枚だけとは・・(恥

二人にとって、
果てなき幸福の日々でありますように

そして、
シャッター音が全くしない我が相棒よ
君はやはり素晴らしい

Fujifilmさん、
フルサイズも、4K動画撮影機能も、手振れ補正機能も不要です。

この機体のシリーズは、
このまま、練って練って の方向でお願いします。


そう思えた教会にて



[PR]

by 108_lapis | 2015-11-25 21:33 | 思うこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。