Cloudy day

男子たるものは
「エンジン」という文字に
生涯「萌え」ていて良いのだ by 俺


c0366041_21141299.jpg

我が足となっている本田技研工業のN箱
定期点検なのでございました。

店内にはS660
うむ、走る楽しさ を期待させるデザインですな

c0366041_21141295.jpg

何てことはないものを撮る
「何か」が込められている画にできるか

いやいや
そう簡単なものでは無いですよ(はい

皆さん、やはりスゴいなぁと思います

c0366041_21141390.jpg

暗雲が漂う新千歳空港

この
オドロオドロしい感じになったときは
たまりません。

M8とズマロン(F3.5)
正直言って、使いづらいです。

でも、出てきた画には
ちょいちょい衝撃を受けてます。(タマラン

あれ?
センサーのゴミが写ってる

そんな火曜日


[PR]

by 108_lapis | 2015-11-17 21:29 | 思うこと - moderato | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。