耳の奥から潮騒の音色が - X100T

旅に出ると、
とても多くの写真が残りますね。

そのほとんどは
数回も観たら「お蔵入り」に


c0366041_19325320.jpg
[ Fujifilm X100T ]

それが普通 なのだと思いますが、
この膨大な「静止時間の証明」は、
最終的にはどうなるのか・・

鳥肌が・・・(ううむ


c0366041_19325409.jpg

こちら(北海道)は、
もぅ、吐く息が小さな汽車のよう

光に照らされては消え、
でも、すぐ次のフワフワが立ち昇る

ホームで電車を待つ人たちは
皆が汽車に(あはは


c0366041_19325493.jpg

そう、忘れてた

この時期から、
カメラが結露するようになるのですね。

昨年のアイテムは
大き目のジップロック


c0366041_19481582.jpg

でも
油断して2度ほどヤラかしました

私の相棒(X100T)はレンズ固定なので、
機体内の結露が解消したのだかどうか

さっぱりワカらず

電源入れても、無反応な時が来たら・・・
電源入れた一瞬だけ起動して途端に停止したら・・

怖ーっ!

気を付けよう(うん

[PR]

by 108_lapis | 2015-11-11 19:50 | 思うこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。