揺られながら語り合う葉

c0366041_21455436.jpg

カサ カサ カサ
サララ サララ

地に還る前に
いっぱいの太陽を浴びていた日々を回想

次は、
蝉の幼虫を長く温める役なんだよ

ほうほう
私は新芽の栄養になるのですよ

じゃあ、またの機会に

さらら さらら


c0366041_21455423.jpg

冷たい空気が目尻を撫でる

古木の匂い

歪んだ硝子


あぁ、そうだ
祖母の家でも、こんな気持ちになったな


そんな月曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-11-02 21:56 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by motokids8 at 2015-11-02 22:08
こんばんは。
1枚目はほんとにかさかさと音が聴こえてきそうですよ^^
右側のやや上あたりは光と影で出来た模様なのか
円を描いている風に見え
そこから回想がが広がってゆくように感じました。

2枚目も光がとても美しいです。
左右の額に窓枠が映り込んでいるのがとても素敵ですね^^
Commented by 108_lapis at 2015-11-03 10:19
> motokids8さん
いらっしゃいませー。

いまだ、
レンジファインダーの使い方に四苦八苦してます。
みなさん、やっぱりスゴいなぁ と再確認です(汗笑
Commented by funicolare at 2015-11-03 11:45
こんにちは。

今日の富山は晴天です。

M8+ズマロン、やっぱり最高ですね。
この組み合わせで、出かけてきます!
Commented by 108_lapis at 2015-11-03 16:21
> funicolareさん
おっ!?ライカ先生じゃないですか。

というか、日本にいらしたんですね。

実は、funicolareさんって、
海外でほぼ永住的な生活をしているものだとばかり・・

LMMの作品、いつも指を咥えながら拝見させて頂いています。
もう、勉強になるなぁ とかいうレベルを超えてますが・・・(あはは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。