雑感 zakkann

どーにも雨模様が続いていましたが、
一昨日あたりから、やっと外で撮れるようになり
ズミクロン50mm(3rd)を装着してお散歩&試写


c0366041_11325085.jpg

何だい?
黄色味が強いのはCCDの「クセ」のせいなのか?
そんな事すら知らずに撮る、撮る、撮る


c0366041_11325033.jpg

無知が故に、色々と人の噂に振り回されている日々
そんなものだから、取捨選択にも一苦労

とは言いながらも
UV/IRフィルターは「M8使用時のお約束」として準備済み

うーーーーん
このフィルターが必須となる環境条件が全くワカラない 汗

太陽光の下に黒い繊維の服を着た人がいれば装着する
なんて程度の知識な今なので(すみません

こりゃ、ちょっと時間かかるぞ
と直感

c0366041_11325028.jpg

あぁぁぁ・・タマランw
もうね、ピントが合ってる必要は無いね

自分が撮りたいものって
境界線がバキバキなものでは無いんだなぁ。。

こんな適当撮りな程度で
そう納得させる画が出てきます。

相棒(X100T)との使い分けポイントも
何となく分かってきそうで良かった


c0366041_11461706.jpg

さて、お買いもの だな

今日も
良い天気な我が街です

[PR]

by 108_lapis | 2015-10-18 11:59 | 思うこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。