踏み入る - 北海道支笏湖

北海道千歳市にある「支笏湖」には
「苔の洞門」という観光スポットがありました。


途中の経路が崩落し、
それっきりになっています。

そんな中
近くの川を上がっていくと、
同じように苔々(コケコケ)してる場所がある
by 北海道新聞 の記事

そりゃもう、行きますよ(ええ

c0366041_22001609.jpg

こんなのとか

c0366041_22001551.jpg
こんなのとか

c0366041_22001680.jpg

こんなのばっか(狂喜乱舞

あ、でも
現地は結構な明るさなんです。

私が撮ると、
深夜の撮影みたいになりますけどね(あはは

で、目的地はこんな感じ

c0366041_22001511.jpg

どーですかお客さん(w

地面は通路っぽく見えてますけど、
ここ、実は「川」なのです

雨が降ると
一気に濁流が集結してくるようです。

で、ここ
大型の肉食獣の通り道でもあるようです。

確か・・ひ ぐ ま とか言ってたなぁ(怖


そんな
充実した土曜日なのです

[PR]

by 108_lapis | 2015-08-22 22:20 | イベント・・的な | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。