揺れる意識 - disposition

c0366041_21544296.jpg
[ Fujifilm X-E2 + Nokton classic ]

「Nokton classic」
最高峰と称されている某有名オールドレンズのリメイク版
そう呼ばれているようですね。

あれだけ調べ尽くしてきたのですが、
その件は手に入れてから知りました。

で、
その超高額8枚玉の使用経験がありませんので、
どうですか?と聞かれても

いやはや・・何とも(あはは

c0366041_21544294.jpg
こうして、
ここ数日は、撮って撮ってなのですが、

X-E2、
イマイチ重てぇ のです(老体悲鳴

いや、
相棒(X100T)が軽すぎるのですね。

でも、出てくる画の雰囲気はイイ

散々に調べてあったので、
予想はしていましたが、実写はそれ以上。

ただし
オールドレンズの特徴を了知しておかないと、

単に中途半端なボケ系写真が出るダメなレンズ
と感じるでしょう

そんな方には、
ASPHに直行をオススメします

明日のお供は・・
相棒に戻します

そんな木曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-08-13 22:09 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by ike-481975 at 2015-08-14 06:11
おはようございます☀
あまり考えると私も、昔の病気がでてきますので…コメント書き換えます(笑)
路上スナップは軽いカメラが??
いまのところわたしはGRが体の一部になってます??
Commented by 108_lapis at 2015-08-14 12:12
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。

フラフラしながら撮っている場合
軽い機体というのは、なかなか重要ですね、

使い分け…できるだろうか(悩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。