浮遊 - X100T

c0366041_20065035.jpg
[ Fujifilm X100T ]

思う訳でも無く
感じる為でもなく

「呆」という文字が
宙を踊る

c0366041_20065179.jpg

"無駄"と言われる時間は

シナプスを整列させるが如く

常に
焦点が合っている必要も無く

ふわり ふわり


そんな
過ごしやすい土曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-08-08 20:13 | 思うこと | Comments(4)

Commented by roseyrosey at 2015-08-09 14:21
こんにちは。
添えられた言葉とお写真に心地よく酔わせていただいています。
お昼間にいただく、スパークリングワインのようです。
いいですね、モノクロ。。。

こちらは一昨日から、風が変わりました。
早咲きのコスモスも咲き始めました。

Commented by 108_lapis at 2015-08-09 18:59
> roseyroseyさん
こんにちは。

こんな辺境の地まで
よくぞいらっしゃいました。

北海道はやっと
暑さのピークを過ぎたかなぁ…
という感じがしています。

roseyroseyさん
素敵な撮り方をしますね。
すっかり見入ってしまいました。

良かったら
散歩がてらにまたいらしてください。
Commented by eureka_kbym at 2015-08-10 15:37
美しい切り取りとアンニュイな明るさ、ほのぐらさに参りました。
Commented by 108_lapis at 2015-08-10 20:14
> eureka_kbymさん
いつものご贔屓、ありがとうございます。

撮り方に「夏バテ」が出ているのか・・・もしれません(あはは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。