指南役 - X100T

c0366041_15324072.jpg
[ Fujifilm X100T ]

静かな日が続いていると思えば
突然の雷雨に晒されてみたり

靴のお手入れが大変なんです

そろそろ
落ち着いて頂けないものでしょうかねぇ

c0366041_15324043.jpg

職場の方々は、
そろそろ連休に入ってきています。

私は

こっそりと画策中です(むふふ

やっと来たな

そんな金曜日

[PR]

by 108_lapis | 2015-08-07 15:57 | 思うこと | Comments(4)

Commented by ike-481975 at 2015-08-07 16:13
こんにちは☀
テーブルクロスに光が…語りかけてきます??
Commented by funicolare at 2015-08-07 16:15
こんにちは。

画策中が最もテンションがあがりますね!
ぼくの夏休みは、明日で終了です。 とほほ
Commented by 108_lapis at 2015-08-07 16:19
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。

写真での「表裏一体」という考え方
最近になって、やっと少しだけ感じるようになりました。

先は・・・相当に長そうですが(あはは
Commented by 108_lapis at 2015-08-07 16:23
> funicolareさん
こんにちは。
いつもコッソりとお邪魔させて頂いています。

ちょっと早めなお休みだったのですね。
私の夏休みは9月のシルバーウィークまで我慢の状態です。

funicolareさんの写真の影響なのは間違いありませんが、
国外に写真を撮りに行くつもりです。(キッパリ

まぁ、近くなんですけどね(あははは
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。