つり革と歩む日々 - X100T

c0366041_22075843.jpg
[ Fujifilm X100T ]

良い夕日
帰路のJRを飛び下りて駅裏の水田地帯へ

電源が入らず・・・

スマぬ相棒
昨日、ライ〇のM9が欲しいなんぞ
浮気めいた思いを持ってしまったからなのだね

安心してくれ
その「夢」が実現する可能性は非常に低い(あはは

c0366041_22075823.jpg

疲弊しきったシャツの襟をバタつかせ
労働者は家路に

みなさん
ご苦労様でした。



[PR]

by 108_lapis | 2015-07-16 22:13 | 思うこと | Comments(4)

Commented by motokids8 at 2015-07-16 22:21
こんばんは。
美しい夕景ですね!
つり革のお写真もすごく好きですよ^^
僕も本当のところ欲しいのですがいつになることやら(^^;)
Commented by 108_lapis at 2015-07-16 22:34
> motokids8さん
いらっしゃいませ。
いつもご贔屓にしていただき感謝ですん。

カリカリな解像度こそデジカメの神髄だろ
とか思っていた時は、「なんだいこの写りは??」
なんて思っていましたが、

写真って、そうじゃない
と思えている今は、まさに至高で高嶺の花
いや、一方では高「値」の花ですね(あはは

今は修業の身にて
まだまだ不相応なんだと言い聞かせてます
Commented by eureka_kbym at 2015-07-18 15:15
つり革の写真、メランコリックで好きです。
わたしをどこかへ連れてって!と叫びたくなります。電車ですので…。夏ですし…。そんな自分、今日も仕事です。
Commented by 108_lapis at 2015-07-18 21:46
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませ。
eurekaさん、週末のお仕事でしたか。

私は嫁実家の隣町で花火大会があるので、ご実家の方々を乗せて一族サービスです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。