明日が楽しみと思える今日 - X100T

c0366041_19265732.jpg
[ Fujifilm X100T ]

先週、
空と気持ちを覆っていた
何とも言い難い暗雲 everyday

「一過」という表現が
とても的確だと思うほどの晴天

c0366041_19265722.jpg

暑い、炎、陶器
の連想写真気味ですが
ちょっと目を引いた一品

c0366041_19265739.jpg

明日も
朝から期待して良い1日

相棒を
充電しておかないとね(嬉



[PR]

by 108_lapis | 2015-07-10 19:33 | 思うこと | Comments(4)

Commented by motokids8 at 2015-07-10 21:34
こんばんは。
こちらでも今日は久しぶりの青空が広がりました。
明日・明後日もまずまず天気がよさそうなので僕も電池充電しましたよ^^
お写真はとても落ち着きある色合いそして切り取りが素敵ですね。
Commented by 108_lapis at 2015-07-10 22:17
> motokids8さん
いらっしゃいませ。
そちらも晴天が期待できるとのこと。
お互い「何かが残る今日の1枚」を探して行脚ですね。

がぜん、ヤル気になってきましたー(おう
Commented by ike-481975 at 2015-07-11 05:27
Ikeです☺
その為にも今日をいい日にしましょうお互いに⤴(^-^)v
Commented by 108_lapis at 2015-07-11 09:32
> ike-481975さん
いらっしゃいませー。
いつも辺境の地まで応援に来ていただき感謝です。

1/100な納得できる写真率を、せめ1/80くらいにすべく
修業な週末にします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。