Sunset - X100T

とーんでも無い苦労を伴う場所での撮影

否定しません。

いや、
どちらかというと羨ましい(本音

じゃあ
「ご近所」なんか論外ですか?

c0366041_22054234.jpg
[ Fujifilm X100T ]

そんな事はアリマセン

いつもは曲がらない路
その先がどこに行くのか知らない道

ちょっと行ってみると
意外や意外 なことだってあります。

c0366041_22054118.jpg

北海道月形町から

ふんわりした夕景をお贈りします。

そんな片田舎の火曜日



[PR]

by 108_lapis | 2015-07-07 22:12 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by eureka_kbym at 2015-07-09 18:57
ご近所こその良さってありますよね。
見る側にとっては「どこか知らない街」ですし、見慣れた視線で、でも見慣れない角度から眺めることができれば、漫然と知らないところを撮りにいくよりも…ということがあるのだと思います。
とはいえ、やはりどこかにでかけたい…。
Commented by 108_lapis at 2015-07-09 20:08
> eureka_kbymさん

それを言ってしまっては・・・w
>どっかに行きたい

青春18キップって、中年でも使えるんでしたっけ?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。