Twin and Ring - X100T

c0366041_16020292.jpg
[ Fijifilm X100T ]

道に落ちていれば
きっと
何てことは無いのでしょう

台に乗せられるだけで
ちょっと良い感じ

c0366041_16020301.jpg
これを
針金で造作したら・・
写真で貼ってあったら・・
これと同じ気持ちで見ることが?

そんな思いでパチリ

c0366041_16020314.jpg

向き合うTwin

傍にいるTwin

そこに存在するTwin


おや?
下を良く見たら
アイスが売っているではないか

えっと、
お財布はどこだっけ?


[PR]

by 108_lapis | 2015-06-27 16:15 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by eureka_kbym at 2015-06-28 08:09
よい小物たちですね。
最後のグラスは足がちょっと曲がっています?
おもしろそうなグラスですね。
Commented by 108_lapis at 2015-06-28 09:12
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませ。

ちょっと外に出てみれば、
広大な葡萄畑が広がっており、
ほとんどの人は外で撮っていたのですけど・・

写真は性格がモロに出ますね(あはは
>ヒキコモリ系
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。