woody space - X100T

c0366041_20001227.jpg
[ Fujifilm X100T ]

喫茶店などにあるシュガー瓶

スプーンとのセット使用は「ありがち」ですが、
素敵な瓶ほど、蓋が閉まらないというパターン

あれ?
オカシな事を言ってますか?(あれれ

c0366041_20001289.jpg

木造の古い倉庫

生まれ変わった空間に
何とも言えない懐かしい匂いを漂わせ

ふわふわ

ふわふわ

鼻先がネコになりそうです

c0366041_20001344.jpg

歩と合わせて軋(きし)む床板

次は
ちょっと厚めの本を持参

ここの時間は
ゆっくりですよ。(はい



[PR]

by 108_lapis | 2015-06-25 20:11 | 思うこと | Comments(6)

Commented by motokids8 at 2015-06-25 20:47
こんばんは。
本当に素敵な空間!
これは長居したくなりますよ。
いつものごとく光と切り取りセンスが素晴らしいですね^^
Commented by 108_lapis at 2015-06-25 20:51
> motokids8さん
いらっしゃいませ。

次々と人が流れる都会のお洒落なカフェ
1時間以上いても次のお客さんが来ない田舎の喫茶店

もはや選択の余地なし です
ここには きっとまた行きます
Commented by saibara31 at 2015-06-25 22:21
なんてお洒落な場所なんでしょう。。
遠くても、足を運びたくなる場所っていいですね。
Commented by 108_lapis at 2015-06-25 22:47
> saibara31さん
いらっしゃいませ。

若かりし頃は、
尖った連続音に身を委ねてしまうものですが

世界を知り、生活を営み、正義は必ずは勝たない
という現実を身にまとった時

山から下りてくる草木の匂いが心地よくなる

そういうことなんでしょうね
Commented by ike-481975 at 2015-11-05 14:11
只今、急性心不全で救急搬送され入院なです❗早くシヤッターが切りたいです??いま矢沢永吉、井上陽水、をpcdでガンガン!きいてます☺
X-100t いい写真撮られですね☺
ライカよりGood??????????⤴
Commented by 108_lapis at 2015-11-05 20:10
> ike-481975さん
いらっしゃ・・・えええっ!?(@_@
エンジン不調で救急搬送されたって・・・汗

ご帰還を娑婆でお待ちしています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。