見ようとせずに見る

by 宮本武蔵

うむ。
真理だと思います。

c0366041_21231796.jpg
[ Fujifilm X100T ]

武蔵がカメラマンだったら、
きっと、想像だにしない作品を・・

いや、考え過ぎですね(失礼

c0366041_21231876.jpg

商談、世間話、取引、優しさ、

この席が知る幾多の物語

大人になると
自分が生きている世界の狭さを知り

同時に、
精神はいくらでも広くいられる
ということも確信できたりします。


ふんわり と、
過ごしていきたいのです。

[PR]

by 108_lapis | 2015-06-16 21:34 | 思うこと | Comments(2)

Commented by ike-481975 at 2015-06-26 03:09
????今晩は❗
武蔵がカメラマンだったら…
理屈なし、通りすがりにシヤッターきられてます❗
Commented by 108_lapis at 2015-06-26 07:51
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。
まさか武蔵ネタにコメントを頂けるとは、かなりの武士マニアとお見受けしました(笑)

この人になら斬られてもイイ
そう思える数少ない一人ですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。