時の色 X100T

印象に残る色
記憶に残る色

ネガ的、ポジ的 云々

c0366041_21393271.jpg
[ Fujifilm X100T ]

最近、各メーカーさんの「意図」とか
「味付けの想い」が、少しだけ分かるようになり

このアイテムが、
自分の持つ瞬間を残してくれている

その楽しさも
感じられるようになり


c0366041_21393251.jpg

いつも一緒に

旅行になんか行かなくたって、
ほらそこに

[PR]

by 108_lapis | 2015-06-11 21:54 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by ike-481975 at 2015-06-12 04:29
おはようございます??
光と影のリズムが素敵ですね⤴☺
(2コマ目)
Commented by 108_lapis at 2015-06-12 18:47
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。
ここを行き交う若き女性たちから嫌悪感満載の顔をされ
そこを耐え忍んで撮り続けた甲斐がありました(悲笑
Commented by eureka_kbym at 2015-06-14 10:56
最後のモノクロの写真、ステキです。
ぐっと感情が移入されていきます。無人なのもいいです。
Commented by 108_lapis at 2015-06-14 20:14
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませ。
いつも「こっそり」覗かせていただいています。(勉強

カメラを持ったオジサンが、通学経路でウロウロしてましたので、
いつ補導(逮捕?w)されるかと思いながらのチャンレンジにて、
確かに「気合い」は入っていました。(あはは



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。