平常なる心

c0366041_17372116.jpg
[ Fujifilm X100T ]

混雑、ちょっと苦手です。
集団、集団行動、連絡調整、幹事 etc

大人なので言いませんけど
通常より相当に重い負担を感じます。

c0366041_17372157.jpg

でも

一度でイイので、
「有馬記念」は中山競馬場で
観戦してみたいのです。

数万人の集団の中
「赤ペン」を耳に挟んで
真顔で予想誌を見つめながら場内を俳諧し

ゴール前で
新聞を宙に放り投げてみたい。


間違った認識でもイイんです

「大人の遊び」だと思うから。



[PR]

by 108_lapis | 2015-05-28 17:53 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by motokids8 at 2015-05-28 21:16
こんばんは。
競馬のことはよく分からないのですが
混雑、集団行動、幹事等は僕も苦手です(^^;)
1枚は光がすごく綺麗ですね!
2枚目は渋い色合いが最高です。
もしかしてクラシッククロームでしょうか?
Commented by 108_lapis at 2015-05-28 21:39
> motokids8さん
いらっしゃいませ。

国内の9割を超える競走馬の産地
「日高」を持つ北海道ですので、
「馬との近さ感」は強い方だと思います。

2枚目はお察しの通りです
>クラッシッククローム
この仕上がりぶりがお気に入りです。

Fujiが拘り続けていると聞くフィルム感
>Xシリーズ

最近、ちょっとだけ分かるようになりました。
Commented by ike-481975 at 2015-05-31 15:47
こんにちは??
X-100T いい雰囲気を醸し出しますね?? 私も使っています…でも最近はGRをよく使っています??
フジのレンズは最高です??
Commented by 108_lapis at 2015-05-31 16:14
> ike-481975さん
いらっしゃいませ。
良く比較対象にされるGRですが、ファインダーとシュミレーションによるjpgの仕上がりの点で私はX100Tをチョイスしました。
来年、Mマウント仕様のフルサイズファインダー機が「KONOST」から出てくるようで、ちょっと期待しているところです。

今、フジの画は、本当に気に入っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。