優しく頬を撫でられるとき

大きく開くにはまだ早い窓

それでも
春の香りが漂うテーブル

c0366041_22192607.jpg

[ Fujifilm X100T ]

メープル・シロップが
鈍く光るメニューの写真


どこからか聞こえる
子供のはしゃぐ声


無意識のうちに
足先が床を探検している

c0366041_22192712.jpg

ほんの少し
カーテンが揺らぐ

c0366041_22192646.jpg

コップの中の氷は
時折、小さなダンスを踊り

綺麗に磨かれたフォークは
切先を立てる獲物を待つ

c0366041_22192748.jpg

おっと
帰ったら靴を磨いてあげないとね

今日は
ふんわりした日だ


[PR]

by 108_lapis | 2015-05-26 22:27 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by motokids8 at 2015-05-26 23:10
こんばんは。
ほんとにふんわりした感じがいいですね~
特に1枚目と3枚目は優しい描写が素敵です。
まるで外国のような落ち着きある雰囲気ですね^^
Commented by 108_lapis at 2015-05-26 23:31
> motokids8さん
いらっしゃいませ。

いつもこんな辺境の地まで来ていただき、
ありがとうございます。

ここのところ、
ちょっと「暗黒面」が強く出過ぎていたかと反省し、
「陽」な感じでまとめてみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。