奏(かな)でる箱

その「瞬間」は
人それぞれに異なるもの

同じものを観ながら
残る記憶が全く相違もする

c0366041_18571140.jpg
[ Fujifilm X100T ]

花と見るか、
飾りと見るか、
どの色が届いているのか

c0366041_18571201.jpg

美しさ故に
大地から摘まれたオブジェ

c0366041_18571222.jpg

そして
色を失った時に出でる
生を得た証

幾何学に揃えられた点は無く
1つとして交わらない曲線

雅(みやび)さの翼


[PR]

by 108_lapis | 2015-05-24 19:32 | 思うこと | Comments(2)

Commented by motokids8 at 2015-05-24 21:32
こんばんは。
色が変わるとイメージがずいぶんと変わりますね!
それぞれにいい感じですね^^
特に2枚目と3枚目が好きです。
また最後の6行のキャプションはとてもカッコいいですよ。
前回記事のコメで僕はヤバい世界に近づいているようですね(笑)
Commented by 108_lapis at 2015-05-24 22:28
> motokids8さん
いらっしゃいませ。

そして

ようこそ。こちらの世界へ(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。