淡く残るもの

ホームを抜ける風
背を丸めていた日も過ぎ

いつの間にか
しゃん としてる日々。

c0366041_21491450.jpg
[Fujifilm X100T]

空へ 陽へ
手を伸ばしていた
春花たちは地に還り

次の息吹きは準備万端のよう

c0366041_21491510.jpg

カモメの声

空を渡れば
海まで そう遠く無いようです。


[PR]

by 108_lapis | 2015-05-21 22:12 | 思うこと - moderato | Comments(4)

Commented by motokids8 at 2015-05-21 22:39
こんばんは。
お写真とともに淡く残るものというタイトルが素敵ですね!
季節がくると咲き誇る花も地に還りまた次への準備へと移っていく
そんな様子が伝わってきましたよ。
1枚目は光を感じ2枚目は月を入れて雰囲気がさらに増していますよね。
じっくり味わいたくなる素敵なお写真です^^
Commented by 108_lapis at 2015-05-21 23:00
> motokids8さん
いらっしゃいませ。
motokids8さんの作品のような「柔らかな感じ」を出そうと
いろいろやってはいるものの、

むむむむ・・・

練習します(多くを聞かぬが武士の情け
Commented by eureka_kbym at 2015-05-23 20:54
こんばんは。初めまして。失礼します。
お写真も言葉もステキですね。ぐっと引き込まれるものを感じます。
まことに勝手なんですが、お気に入り登録させていただきます。
また伺いますね。
Commented by 108_lapis at 2015-05-23 21:24
> eureka_kbymさん
いらっしゃいませ。
写真を見てもらえるだけで想いが伝わる
そんな繊細な技量が身に付けば と
夢物語なレベルなどを目指し
日々、試行錯誤の連続です。

また、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。