網膜に映る世界

c0366041_22072963.jpg
[ Fujifilm X100T ]

吐く息が曇りとなるほど窓に寄ると
外光は僅かに歪んで差し込むのを感じます。

c0366041_22072962.jpg

永遠に失われてはいけないもの
それは何だろう

そもそも
そんなものが存在するべきなのか

「滅び」があるのは
生ある者だけの宿命か

c0366041_22072846.jpg

何かを生むために
何かを失う

夢、幻(まぼろし)の如く也


[PR]

by 108_lapis | 2015-05-20 22:20 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by motokids8 at 2015-05-20 23:29
こんばんは。
いつもながら切り取りセンスが素晴らしいです!
3枚ともすごく好きですよ^^
1枚目は雨の日というのがいいですよね。
路面への映り込みがとても素敵でこういった建物にも雨は似合うように思います。
2枚目も何気ない光景だけどすごく雰囲気ありますね^^
Commented by 108_lapis at 2015-05-21 20:53
> motokids8さん
いらっしゃいませ。

1枚だけで何かを語れるような写真を撮りたいです。
なかなか皆さんの域には至れませんのです(四苦八苦

うぬぬぬ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。