blue

c0366041_22325687.jpg
[ Fujifilm X100T ]

荒涼(こうりょう)な様相というのは、
なかなか収められないものです。

感度を変え、絞りを調整し、SSを少しずつ変化させ

総100枚弱の中に
素人な私ですら
何とか許せる程度の1枚すらも無い

モニターの前で疲笑

良い経験をしています(はい

c0366041_22325607.jpg
モノクロームな世界に惹かれ
気持ちが溶け出している現在ですが

黒一色で
豊かな諧調をもって世界を表現する
という常識(?)な感覚ではなく

c0366041_22325609.jpg

陰(かげ)で埋め尽くしたい
という摩訶不思議な視点になっているのです。

んー

なんだか
上手くいかないのです。


c0366041_22325625.jpg

こういう1枚の時
きっと向こうに見える明るい部分との
コントラスト等を見る(撮る)んですよね。

自分は
右側にある吸気口の中から聞こえる
咆哮にも似た呻き声を何とか切り取ろうとしてました。

あれ?
実は病んでたりするのか?(怖

明日はちょっと
撮影技法の本でもみてこよう

[PR]

by 108_lapis | 2015-05-19 22:56 | 思うこと - moderato | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。