風に乗る香り

判断、指令、選択、
全ての命令に反応せず。

我が前頭葉は
予告なしのメンテナンス日

c0366041_15250452.jpg
[ Fujifilm X100T ]

まぁ、イイんです。
その程度のスペックな脳ですが、
随分と長いつきあいなので(微笑

c0366041_15234629.jpg

ご近所での日曜ランチ
今日は、周囲の会話が妙に耳に入ります。

そのほとんどは
不平、不満、苦情、怒り、批難、卑下 にて

そうすることで
来週に向けて心の均衡を保とうとしている

c0366041_15250497.jpg

そういうことなのかな・・

カルマの中に
頭頂部まで浸っているように見えてしまう。

c0366041_15250504.jpg

うぬぬ

自身を律せねば

[PR]

by 108_lapis | 2015-05-17 15:48 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by motokids8 at 2015-05-18 22:22
こんばんは。
時にはこんな素敵な空間でゆったりと過ごしたいですね。
お写真はどれも雰囲気があり
確かに香りが伝わってきましたよ!
特に2枚目の透明感が好きです。
3枚目もとても面白い1枚ですね^^
Commented by 108_lapis at 2015-05-18 23:06
> motokids8さん
いらっしゃいませ。
最近、フィルム現像された写真を見る機会があり、
銀塩が持つその雰囲気に衝撃を受けてきました。

「デジカメには、まだ先がある」と言われているのが
ちょっと分かった気がしました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。