色はにほへど散りぬるを

我が世たれぞ 常ならむ

うむ 素晴らしい(納得

c0366041_20445051.jpg
[ Fujifilm X100T ]

「儚(はかな)さ」の中に美を置き、

天地にあっては、
人の為すものなど、ほんの一瞬だそうな

c0366041_20445103.jpg

意図しなくても
息がゆっくりとなり、目が細くなりますねぇ。

あぁ、自分の茶室が欲しい(何となく

c0366041_20445157.jpg

やはり
ふらふらと出歩いてみるのはイイ。

風の中に、
溶けていけそうな気がします。

c0366041_20445144.jpg

「こんにちは
 太陽は、どっちの方角かご存知ですか。」

そう言ってます。
ええ、間違いなくそう言ってます(病的



[PR]

by 108_lapis | 2015-05-13 20:58 | 思うこと - moderato | Comments(3)

Commented by motokids8 at 2015-05-13 22:30
こんばんは。
桜の散る姿に儚さを感じますね。
でもとても好きなシーンです。
茶室には笑ってしまいましたが確かに欲しいかも^^
1,2枚目から3、4枚目へ季節の移ろいが素敵に表現されていると思いました。
身近な光景の中にも素敵なものってありますよね。
特に4枚目などすごく好きな1枚です。
Commented by 108_lapis at 2015-05-13 23:34
>motokids8さん
いらっしゃいませ。
新緑季節にて、絶賛上向き写真なら好感度高し

という流れについていけていない自分です(自虐的

勉強します(方向性は未定ですが
Commented by ぽんちゃそ at 2015-05-14 16:59 x
うぉおおおいい写真、またいい写真みにきます
Commented by 108_lapis at 2015-05-14 19:34
> ぽんちゃそさん
いらっしゃいませ。
このような代物で良ければまたいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。