Dark side ~ 2015/05/09

「光(ひかり)を見るか、陰(かげ)を感じるか」
ずっと思案を続けていたものの、
その答えを見出す路程すら感じられず。

ついては、
漆黒(陰)から物を視てみることとした。

c0366041_20221752.jpg
[ Fujifilm X100T ]

昇るしか許されない。
光(ひかり)は壁の向こうであり、
彼の地への扉など無い。


立ち止まれば、永遠の休息となろう。
立ち戻れば、僅かに温もる光すら失う。

挫折した者の骨を踏み砕き、
己の肉を裂いても、昇るしかないのだ。


[PR]

by 108_lapis | 2015-05-09 21:07 | Comments(4)

Commented by motokids8 at 2015-05-09 22:33
とても素敵な切り取りですね。
暗闇と光、手すりや階段・壁の質感などいいな~
またキャプションもカッコいいです!
タグの暗黒面に堕ちた男には唸らされましたよ。
またさりげなく窓の外にサングラスの男を入れて
映画やドラマのワンシーンのような雰囲気がありますね^^
Commented by 108_lapis at 2015-05-10 09:44
>motokids8さん
いらっしゃいませ。
写真を現像していると、時折、
こうした仕上がりになったりしませんか?

え?ならない?
あ・・そ、そうですか(汗

今まではボツにしてたんですが、
これはこれで裏側的に残していこうと思いますが、
当局から「危険人物」としてマークされたら考えます(あはは
Commented by ike-481975 at 2015-05-10 13:15
こんにちは??
レトロな色がいいですね⤴
こんなロケーションで女性のポートレートを撮ってみたいですね☺
Commented by 108_lapis at 2015-05-10 14:30
>ike-481975さん
いらっしゃいませ。
こんな暗黒仕様で女性を・・ですか?

うーーーん・・・(悩笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。