何を見ようとするか次第

イマイチ景気回復の実感を感じられない毎日
もちろん、相変わらずの毎日

今日も1日
ご苦労様でした
c0366041_22254035.jpg
[ Fujifilm X100T ]

デスクワークという「金縛り」な状態にいながら
ふと外を見ると良い天気

この味気ないPCのモニター
3Dとかにならないものかねぇ
と思ってみたり

昼休み
座ったままでお気に入りな場所を散歩 with バーチャル

おや
これ、結構イイ企画じゃないか?
と思ってみたり
c0366041_22254169.jpg
カメラ(X100T)を持ち歩くようになってから
いつも見逃していた「変化」に気が付く

もちろん、
常に撮っている訳ではないけれど
そういう気持ちでいるだけでも自己変化

気にもしなかった駅の奥
ほんの一間なコーナーにですら「何か」があったり
c0366041_22254156.jpg
視野というのは
実は自分次第なところが多分にあるという事実

ふむ、勉強になるなぁ
c0366041_22254179.jpg
あ、おばちゃん
タレはちょっと濃い目でお願いね
[PR]

by 108_lapis | 2015-04-22 22:48 | 思うこと - moderato | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。