覗いて観る - X100T

いやぁ、止まないですねぇ(雨

月曜からこれでは、
気も滅入るのは仕方なし

でも、
帰宅したら Teamメダカ with ヌマエビ が
絶賛歓迎してくれるので、これはこれでイイのかも

そういや水槽の底に
抜け殻らしきものを発見

まさかメダ・・(いや、違うだろ
c0366041_22054512.jpg
[ Fujifilm X100T ]

エビの抜け殻って、
見れば見るほどにエイリアン感が高め。
そういや奴も脱皮してましたよね(怖
c0366041_22054408.jpg
[ Fujifilm X100T ]

うぬぅ。。
モノトーンをもっと極めたい気持ちは増すばかり
c0366041_22054475.jpg
[ Fujifilm X100T ]

人の指先が触れ続け、
すっかり剥げ落ちた塗装

気持ちが残るアンティークである様を
どうやって写し込んだら良いのやら(錯誤中

まだまだ初心者
ってことですね。

今夜の窓際は寒さを感じるほど in 北海道です。


[PR]

by 108_lapis | 2015-04-20 22:21 | 思うこと - moderato | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。