表現の謎

ほぼ「親バカ」同等の受け止め方で
間違っていないと思います。

それにしてもまぁ
c0366041_20251208.jpg
[ Fujifilm X100T ]

良い色合いを出します
ホントに

こんな感じにも捉えてみたり
c0366041_20251245.jpg
[ Fujifilm X100T ]

良い写真を撮るためには、

壮大か、広大か、
複雑怪奇なモニュメントが無いとダメなんだろう。

そして
1人でも多い人から+1を得ないとダメな写真なんだろう。

と思ってしまっていた時期もありましたが、

これでイイんだ と気が付けて良かった。
c0366041_20251204.jpg
[ Fujifilm X100T ]

次第に、
しかも確実に「混沌ワールド(モノクロ傾向)」に
浸りだしている自分に気が付いています。

決して
「ダークサイド」に堕ちた訳ではありません。
多少、病んでいること自体は否定しませんが(あはは
c0366041_20251109.jpg
[ Fujifilm X100T ]

明日は久しぶりの晴天日曜日との予報
ちょっと出かけてみましょうか。

[PR]

by 108_lapis | 2015-04-18 20:41 | 思うこと - moderato | Comments(2)

Commented by ks-photo at 2015-04-21 17:07
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ぼくは、モノクロがほとんどですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 108_lapis at 2015-04-21 20:38
こちらこそ、よろしくお願いします。
モノクロームの「深み」を勉強中にて、
いつもこっそり「チラ見」させて頂いています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。